こぶりなおっぱっぴー | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

雨ですʘ⁠‿⁠ʘ

天気の振り幅がスゴイ(笑)

明日はどっち?




花ちゃん雨だよ~。

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた


帰っておいで…待ってるよ。





昨夜のらんちゃん↓

あぢぃ~

エアコン入れるほどではない◉⁠‿⁠◉

自然の風を堪能しなさい(笑)

夜は気温はそんなんでもないけど

ちょっと蒸してた

扇風機フル稼働で乗り切りました(笑)







今日は午前ヨガ行きます

午後はバレエの発表会見ます

雨だと引きこもりたいよ~。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


濡れるし面倒くさくなるのよね