人混みに揉まれた1日 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

バレエ観てきました(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

無事に電車も乗れました(笑)




花ちゃん早く帰ってきて〜。

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた


ずっとずっと待ってるよ❤️





ちょー久しぶの新宿↓


人が多くて…スゴイ多くて…

しかも色々変わってて迷子になりました(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


タカシマヤタイムズスクエアでランチ

スフレオムライス&カステラパンケーキ

軽くて美味しかったです💕



新国立劇場・中劇場

こちらも久しぶりです。


谷桃子バレエ団のガラ・コンサート

色々楽しめましたよ❤️

今回はプレミア席買ったので

バッチリいい席でした~。



夕飯はぎょうざの満洲(笑)

たくさん食べて元気出ました(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

うんいい気分転換になりましたね。




お留守番だったので甘えん坊↓
ほらかまってかまって❤️

う〜わ〜かまってちゃんだ◉⁠‿⁠◉

今日はいっぱい遊びますかね?







今日は実家の買い出しして

午後はジム。

あれ?遊ぶ時間あるのかな?(笑)

まあいっか〜(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)