気晴らしになるかな~ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日は東京行ってきますʘ⁠‿⁠ʘ

バレエ公演観に行きます。

久しぶりの電車…乗れるかな?




花ちゃん早く帰ってきて〜。

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた


ずっと待ってるよ❤️





今日も暑いってよ↓

暑さより…コワイ。

グンマー帝国の暑さに勝ったぜ◉⁠‿⁠◉

いつになったら警戒心解けるんだろ?

こちび…仲良くしよーぜ。




ぶるちゃんがお空に逝って1週間。

なんかがむしゃらにに社畜しました。

色々心配だけど今日は東京。

(失う恐怖心が出ちゃってるんで)

心配事の9割は起きない〜(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)


ネガティブはいらないね。
大丈夫大丈夫。