いつ咲くの? | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

筋肉痛カモーン(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

昨日はフルトレ頑張りました(笑)

けっこうキツイメニューだったな。

干からびた(笑)




花ちゃんママと踊ろう~↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 でちハートでちハートでちハート


今日はバレエだよ。





サクラの開花はいつだろね?↓


まだ咲いてないの?

ぜんぜん咲いてないよ◉⁠‿⁠◉

例年ならそろそろ満開かな~🌸

なんて言ってる時期なのに。

ひとっつも咲いてません。

休みとって花見行きたのに…。

天気も微妙で休み決められないし。

今年ってやっぱ変。




今日はバレエです。

天気は下り坂みたいだし…。

風邪ひきそう(⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠˙̫̮⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠)







私も応援してます。

応援よろしくお願いします↓