油断大敵 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

天気がビミョーですね~(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

昨日は雪がちょっと舞いました。

ほんと変な天気。

今日も曇ってる。




花ちゃんママとジム行こ~↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 でちハートでちハートでちハート


今日はハードモード。





パトロールしてた↓

まだいたの?

いました◉⁠‿⁠◉

帰ろうと思ったら見つけちゃった(笑)

昨日は寒かったのでみんなお籠り。

買い出し終わって帰ろうとしたら

出てきてた。

ぶるちゃん油断したな(笑)






今日はジム→ホットヨガ🔥

体力持つかな?(笑)

たまには喝入れるぜ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)





勝手にリブログ。

私も応援してます。

応援よろしくお願いします↓