ヨレヨレでした | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

受付嬢疲れました(笑)

昨日は友達の社交ダンス教室のパーティでした。

久々のおめかし(笑)

頑張ったけど…保護者的ななにかぽかった。




花ちゃんママ地味だ~↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 

でちハートでちハートでちハート

 

ヒールが痛かった。




留守番つまんない↓



なんで土曜日だったのにママいないの?

お仕事だから仕方ないやんᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ

拗ねる拗ねる(笑)

帰宅後はずっとお腹の上で甘えん坊さんでした。



朝イチでホットヨガ。

夕方はマッサージ。

ぜんぜんのんびりできんな〜╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭



久しぶりの社交ダンスパーティ。


ちょっとだけアマデモ見れたし、


友達のプロデモも楽しめた。


疲れたけどいい1日でした💮


フォローしてね!