化けれるかしら? | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日は受付嬢になります(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

友達の社交ダンス教室のパーティなんです(笑)

さあ何年ぶりかに化粧するぜ😎

まず何塗るの?(笑)




花ちゃんママのメイク見に来て~↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 

でちハートでちハートでちハート

 

お絵描き下手くそだった。




でっぷり↓



女は度胸で勝負よ❤️

違う気もするが…まあがんばります(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)⁠ 

チャコちゃんほんと可愛くなったね。



久しぶりのヒールで歩ける気がしない。

とりあえず笑顔でがんばります❤️




目尻のシワのバカヤロー(笑)


フォローしてね!