猫も…出るのね | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

8月終了のお知らせ〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

あっという間だったわ。

なんかあっけない夏だったな。



花ちゃんママちょいヘロってる〜↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 

でちハートでちハートでちハート

 

また15000歩超えたわ。




 寒暖差のせいかな?↓



朝涼しくって鼻水出たわ💦

キタちゃん…風邪ひくなよ(。•́︿•̀。)

なんか花ちょうちん出してた(笑)

もうそろそろ毛布準備しておかないとですね。





今日も大忙しの予定。

だいぶこき使われてるな。

はぁ…頑張るかぁ(༎ຶ ෴ ༎ຶ)



時給上げてー。

 

フォローしてね!