固まってた(笑) | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

8月もそろそろ終了〜(´ε` ) 

あっという間だな。

痩せる前に食欲の秋がやってくる(笑)



花ちゃんママちゅ~るあげるよ〜↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 

でちハートでちハートでちハート

 

おやつ一緒に食べようね。



 

あら…ビビリ子がいたわ↓



気配消してたのに…💦

あなたの毛色目立つのよ(~ ̄³ ̄)~

ベーさんっぽくて。

なかなか懐かない感じもソックリ(笑)

ベーさんは晩年はベッタベタになりましたけどね。




まーた昨日は13000歩も歩いちゃったわ(・o・)

まあまだ月曜だから平気だけど。

さあ今日は何歩だろーw(°o°)w




 

フォローしてね!