エライぞ自分 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

神経抜いてきましたぁ~ヾ(●・▽・●)ノわはは♪

 

痛み止めが手放せません。

 

今日も頑張って飲むぞ。

 

神経障害性疼痛があるので痛みには敏感…。

 

 

 

花ちゃんママ歯医者さん頑張ったよ~(笑)↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 

でちハートでちハートでちハート

 

あの音がまぢで苦手。

 

次回は来週。

 

 

 

昨日の私はこんな感じでした↓

 

 

無理…怖すぎる…帰りたい…。

 

どこに?( ̄ー ̄;

 

あなたのお家はここですよ。

 

 

いい年したおばさんが歯医者コワいよーって騒ぐコント。

 

来週もどうぞお見逃しなく(笑)

 

 

病院のスタッフの皆さんに

 

よくがんばったねぇ~ハート

 

って褒められるふぃふ。

 

 

 

今日はバレエのレッスンです。

 

痛みは鎮痛剤で紛らわせて気持ちよく動きたいです。

 

さあ虫歯の痛みからは解放されたはずなので

 

今日も頑張りまーす(*^ω^*)ニコッ

 

 

神経抜いた痛みはあるけどねぇ~。

 

 

フォローしてね!