迫力あるぅ。 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日は曇りでどんより天気〜(*´Д`)

 

ちなみに本日歯の神経抜きます(笑)

 

昨日歯医者にギリギリセーフにすべり込んだけど

 

ギリすぎて…無理だった。


ので今日やる…。


コワイヨー。


疲れじゃなくて虫歯だったです(笑)

 

 

 

花ちゃんママ歯医者きらい~↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 

でちハートでちハートでちハート

 

早く帰っておいで。

 

 

 

あぁ…毎日暑苦しいですね↓

 

 

また私をディスってるわガーン

 

チャコちゃんは優しいから許してくれるはず( ̄ー ̄;

 

 

 

今度行ったら食ってやるぞぉ~炎

 

いやぁああ~滝汗滝汗滝汗

 

 

ワタシオイシクナイアルヨ。

 

 

 

歯医者苦手で今からビビってる(笑)

 

あぁいくつになっても同じリアクション。

 

あーもーあの音が----( ;´Д`)イヤァァァァ!!

 

 

 

フォローしてね