汗だらだら | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日も夏日の予報~ヾ(●・▽・●)ノわはは♪

 

ってまだ4月の半ばなんだけど…。

 

今からこんな暑さだと真夏はどうなるんだろ…。

 

 

 

花ちゃん暑いから早く帰っておいで~↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 

でちハートでちハートでちハート

 

ママ…暑さ&光年木で汗だくです。

 

 

 

お外猫のチャーが喧嘩したっぽい↓

 

 

もぐもぐもぐもぐ・・・。

 

チャー…あんた…そのケガ…( ̄ー ̄;

 

恋の季節か…。

 

 

先月終わりにちっちゃいケガだったのが

 

気がついたらこんなに酷くなってました。

 

(気づいたのは先週)

 

それなので写真を撮って病院に行って

 

薬だけ処方してもらいました。

 

チャーは捕まりません。

 

とりあえず化膿止めと消炎剤…

 

あと耳ダニの薬(フロントラインみたいなの)処方となりました。

 

オカンにお願いして(オカンが面倒見てるから)

 

ご飯に粉薬入れてもらって様子見てます。

 

数日経ってるので聞いてみたら

 

ちょっと小さくなってるかなぁ?

 

とのこと。

 

あいつに観察は無理だったな( ̄ー ̄;

 

まあ悪化してないならヨシとしよう。

 

 

食欲もあるしちょっと様子見ます。

 

(就業したばかりで実家に通ってる余裕がないっス)

 

 

 

ってことで今日はバレエのレッスンです。

 

まだいろいろ気が張ってるので疲れてる感じはしていない…。

 

問題は来週以降でしょう(笑)

 

ってことで今日も安全運転が頑張ってきます('゚`∀'゚`)イヒッ

 

 

フォローしてね!