初日終了(笑) | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

初出勤おめでとう~自分('゚`∀'゚`)イヒッ

 

なんとか無事に初出勤(&フルタイム勤務)してきました~。

 

この数年7時間以上働いてなかったので・・・

 

(ちょっと短めの勤務時間にしてました)

 

あーこれがあと4日間・・・。

 

 でもなんとか初日終えてホッとしてます。


 

 

花ちゃんママこれから耐えられるかなぁ~↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 

でちハートでちハートでちハート

 

でもがんばる。

 

 

 

 

お給料出たらちゅーる買ってあげるからね↓

 

 

おぢちゃんのお給料で今すぐ買ってきてくださいにゃ!

 

こちび・・・が・・・べーさん化してきてる・・・?( ̄ー ̄;

 

目的のためには手段を選ばず・・・(笑)

 

 

なんか・・・似てるねほんと。

 

 

 

 

ってことでべーさんハート

 

 

ベティさん(2021.5.18永眠 18歳)

 

べーさんももう1年経つんだね・・・。

 

 

こちびのお父さんのチビ(2020.8.31行方不明 たぶん没)

 

 

べーさんもちびもちゅーる好きだったな。

 

みんな大好きちゅーるだね(*^ω^*)ニコッ

 

 

 

 

ってことで2日目も頑張ってきまーすヾ(●・▽・●)ノわはは♪

 

 

 

 

今日はジョー爺さんの12回目の命日です。

 

 

2010.4.12 永眠。ビーグルMIXで17歳2か月でした。

 

 

フォローしてね