にゃんにゃんにゃんの日 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

猫の~(=^・^=)

 

かなり2が多い日(笑)  ↑三毛っぽい?

 

ってか今って令和何年なんですかね?

 

 

 

花ちゃん今日はご馳走の日だよ~↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 

でちハートでちハートでちハート

 

今日はフルコース。

 

猫神様の日。

 

 

 

我が家の天国支部の猫神様たち↓

 

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_14508537098

 

毎日食っちゃ寝天国だよハート

 

いっぱい食べてのんびりゴロゴロしてなさいね^^

 

コナンは最後は食べれなくなっちゃったから・・・。

 

美味しいものいっぱい食べて満足してほしいな。

 

 

 

もうねーほんとすることなくって暇。

 

タロちゃんはどこでもダルダルなのね(笑)

 

 

もう僕は天国ベテランだから・・・毎日ゆったりしてるよ。

 

今年で13年だもんね・・・ちゃあ坊は(´;ω;`)ウゥゥ

 

早いなぁ・・・ついこの間のことのように思い出すよ。

 

 

 

僕ももう6年こっちにいるけど・・・いつもママのこと思ってるよハート

 

ジャック兄ちゃんも6年だもんね・・・(T_T)

 

 

僕のこと覚えてますか?

 

濃爺~もう8年くらい経っちゃったね・・・。

 

 

いつまでもメソメソしてんじゃないわよ!しっかりしなさいよ。

 

わかってます・・・( ̄ー ̄;

 

 

大丈夫ちゃんと前向いてるから。

 

あんたたちとの思い出を胸にこれからも頑張るよ。

 

 

 

以上っす(笑)

 

 

ただのネタなしっす。

 

ほんとネタがないっす。

 

誰か~ネタください。

 

フォローしてね…