曇りなき眼…で言うな | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

あと1か月ちょっと仕事頑張るぞ~ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪

 

本音はもうやる気なんて微塵もないけどね~(笑)

 

当たり前だのクラッカー。

 

 

花ちゃんママとお家でゴロゴロしよ~↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 

でちハートでちハートでちハート

 

フルタイム勤務に戻る前にまた断捨離&大掃除しとこ。

 

 

 

今週は水曜日が祭日だから休み多めだね~↓

 

 

もうずっとお休みでいいじゃん・・・

どうせクビなんだし休んじゃえばいいのに!

 

あんた・・・クビって・・・( ̄ー ̄;

 

クビじゃないの・・・契約満了。

 

円満満了。

 

・・・クビ・・・じゃない・・・よね?(笑)

 

 

らんちゃんカワイイのんハート

 

 

 

あーやる気なんて出ないけど行くしかないのよねぇ~。

 

さっさとちゃちゃっと仕事して帰ってきてまったりしよーっと。

 

あーほんとまぢやる気出ねー(笑)(゚Д゚)ゴルァ!!

 

 

 

だいぶやけくそ(笑)

 

フォローしてね