そういう運命・・・? | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

1月の最終週もはじまりました~(*´∇`*)

 

あっという間に1月も終わっちゃうってことですねぇ・・・。

 

ほんとはえーなー。

 

 

 

今日は晴れそうだね晴れ

 

 

晴れてくれないとべーちゃんが機嫌悪くて困るよ・・・。

 

寒いと八つ当たりされるんでしょ( ̄ー ̄;

 

 

コタツの中でずっと一緒にいるといつも怒られるんだよね・・・。

 

まあ晴れても雨でもべーちゃんのタロちゃんに対する当たりはキツけどね(笑)

 

そういう運命だ仕方ない( ̄ー ̄;

 

 

 

ジャックの日↓

 

 

タロウにべーちゃんのナイト役は無理だったか・・・汗

 

べーちゃんが断固拒否してるからね^^;

 

基準がよくわからないけど。

 

ジャック兄ちゃんもコナンも温かさとゆるさがあってホッとするんだよね。

 

 

タロちゃんにはそれが・・・

 

ない( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

以上。

 

 

 

 

はぁ~今週も仕事頑張るぞ~。

 

注射の魔力が切れてきたのでそろそろ腕がヤバいけど。

 

木曜日にまた病院なので数日は気合で頑張りまーすヾ(●・▽・●)ノわはは♪

 

 

 

 

フォローしてね