何もできない日曜日 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

天気悪すぎですねぇ~( ノД`)シクシク…

 

でもほぼ雪雪降ってなかったです←うっすら白くなってたけど・・・。

 

予報では5~10cmくらいの積雪雪予報だったけど・・・雨になっちゃったのかな?

 

まあ今日も天気回復しないので明日の朝凍らないことを祈ります。

 

 

 

ある晴れた昼下がり・・・↓

 

 

はぁ~あったけーハート  ちょ・・・これ以上近寄らないでよむかっ

 

べーさんはほんとタロちゃんが苦手(笑)

 

近くに来るとめちゃくちゃ警戒モード発令。

 

もうお前ら二人でやっていくしかないんだし

 

頼むから仲良くやってよねぇ~( ̄ー ̄;

 

 

クッション役のコナンがいないのがほんとさみしいわ。

 

 

洗濯物が乾かない。

 

アレもできないし掃除もイマイチ・・・。

 

なんて週末だ。

 

あー休みの日くらい晴れてよ~ヽ(# `Д´)ノムキー!!

 

 

 

フォローしてね!