あらあら♪ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

そろそろランニングまぢで再開しないとですーヾ(●・▽・●)ノ

 

サボりにサボって過ごすこと数か月・・・。

 

もう走れなくなってますけど・・いい感じで食欲の秋は到来しちゃったのでね。

 

動こう。

 

ほんとまぢで動こう。

 

 

 

最近いい距離感保ってるみたいです↓

 

 

 

久しぶりにリビングに出てきたんでし汗そしたら・・・。

 

おやぁ・・・( ̄ー ̄;

 

 

すやぁ~でちぐぅぐぅ

 

花ちゃん気持ちよさそうに寝てるなぁ~(*^ω^*)

 

花ちゃんの爆睡シーンってなかなか見れないんだぞ。

 

 

あいちん真ん中で寝たかったでし・・・。

 

女の子同士仲良く分け合って寝なさいね(笑)

 

めずらしーーーー♪ヽ(*゚ェ゚*)ノ

 

この近距離な感じ初めて見ました。

 

 

一緒に暮らしてれば仲良く離れなくても少しは距離近づくもんなんですねぇ~。

 

 

そういえば・・花ちゃんうちの子記念日かな?丸9年。

 

 

 

 

 

さあ今日も仕事頑張るぞ。

 

夜ランも頑張るぞ~(∩´∀`)∩わ~い♪

 

 

 

今日こそは・・・今日こそは・・・。

 

 

走る走る詐欺続行しそうだ(笑)

 

 

ペタしてね