元祖かまってちゃんだもんね | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今週もはじまりましたぁ~♪ヽ(*゚ェ゚*)ノ

 

今週は天気の大きな崩れもなさそうなので・・・。

 

気持ちよく過ごせるといいな。

 

朝晩だいぶ涼しくなってきたので風邪ひかないようにしないとですね。

 

 

 

ほんと最近ここが定位置です↓

 

 

一人静かに毎日を送ってるにゃ・・・。

 

さみしくなってすぐ鳴いて叫んでばあちゃん呼んでるくせに( ̄ー ̄;

 

タロウが一番うるさいってじいちゃん言ってたよ。

 

それにしてもほんとよく寝るようになったなぁ・・・。

 

やっぱり年取ってきてるんですね。

 

 

 

ジャックの日↓

 

 

まあタロウは長生きするよ。

 

ママはお兄ちゃんにはもっと長生きしてほしかったんよね・・・(´;ω;`)ウッ…

 

ジャックがいなくなってからべーちゃんもタロウもほんとさみしそうだもん。

 

 

 

 

今日は仕事帰りにがん検診(婦人科)してきます。

 

いつもは派遣会社の健康診断にオプションで付けてたんですけど・・。

 

派遣切りで派遣会社変わっちゃったら今年は健康診断ないってさ。

 

なので市の検診を病院で予約して受けます。

 

いろいろ気を付けないといけないお年頃ですからねぇ~┐(´∀`)┌

 

 

 

元気でいられることはほんとに幸せです乙女のトキメキ

 

 

ってか最近芸能人の訃報がね・・・何が起こってんのよ・・・。

 

 

 

ペタしてね