これで抱っこ猫だったら最高だったのに(笑) | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

週3稼働くらいが体力的にもちょうどいいかも~ヾ(●・▽・●)ノ

 

お金札束にはなりませんが(笑)

 

今日も忙しいぞ・・・ガンバロっと。

 

 

 

毎日のんびりしててうらやましいなぁ↓

 

 

猫稼業って最高よハート

 

でしょうね( ̄ー ̄;

 

チャコはほんと賢くって偉いと思うよ。

 

自分から子猫連れてきてさ、ちゃっかり家猫になっちゃってさ。

 

ご飯と温かいお布団ゲットしてさ・・・毎日のんびりしてる。

 

さすがだよチャコ。

 

 

だいちを生んでくれてありがとう(笑)

 

 

 

ちゃあ坊の日↓

 

 

僕たちは毎日人間を癒すっていう大仕事をしてるにゃよ!

 

猫にも癒し系とそうでない系っていると思うんですよ( ̄ー ̄;

 

ちゃあ坊は癒し系だよね。

 

 

うちで癒し系って・・・だいちとチャコ・・あとは・・・。

 

 

あれ?(笑)

 

 

あとはどっちかっていうと猫のほうが癒されたがってる気がする。

 

撫でろとか撫でろとか撫でろとか・・・

 

 

 

今日もバレエの日。

 

日常のルーティンはちゃんとこなしつつ感染予防に努めます(*^^)v

 

 

 

これがスタンダートってな。

 

 

ペタしてね