さあ皆さんご一緒に! | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

マスク手洗いうがい(* ̄▽ ̄)

 

さあ皆さん呪文のように唱えましょう(笑)

 

マスク手洗いうがいマスク手洗いうがいマスク・・・。

 

増えてるんですよ・・・地元群馬は・・・あいつが・・・←新コ〇ちゃん

 

群馬は流行遅いなぁ・・・微妙な立地なのも影響してるのかな?

 

外国人多いし・・・観光地もあるし・・・中途半端に首都圏に近い。

 

慣れてきちゃってるのもあるのかもしれませんが、マスクしてない人よく見かけます。

 

これから寒くなるし油断大敵ですよねぇ。

 

 

 

ママはあんたたちがいるから絶対にかかれないんだよ↓

 

 

そう思うならどこにも行くにゃむかっ

 

あー・・・ご飯代もかせがにゃあかん( ̄ー ̄;

 

気を付けるよ。

 

ここいらでもう一度気を引き締めなおさねば!

 

 

 

 

 

工場系で出るとクラスターが怖いですよねぇ・・・。

 

今日もマスク手洗いうがい&3密回避で頑張ります(*^ω^*)

 

 

 

ペタしてね