お腹がきついです… | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

天気の良くない連休でーす(´;ω;`)ウゥゥ

 

まあ雨降ってないのでアレしてますけど。

 

とりあえず風に当てたい。

 

弱いながらも紫外線消毒になるだろうし。

 

多分これから少し晴れてくるのかな?って期待してます。

 

 

 

昨日は友達と近所のパン屋さんでだべってきましたドキドキ

 

 

焼きたてのパン食パンコッペパンメロンパンでランチしました(笑)

 

美味しかった・・・でもパン食べすぎて&買いすぎて今朝もパン(昨日の夕飯もパン)

 

イートインコーナーで4時間居座りました←とっても迷惑な客(コロ〇の影響か利用者がいませんでしたけど)

 

地元増えてますからねぇ~・・・ほぼ外国人らしいですが(7割)

 

 

お店のトイレのペーパーホルダーがかわいすぎた(笑)

 

これ欲しいので楽天で探してぽちっとな。

 

 

 

ママがグルテンまみれになってるにゃ・・・。

 

ほんと糖質摂りすぎてヤバいわ( ̄ー ̄;

 

運動しないとね。

 

昨日サボっちゃったし。

 

 

今日は歩こう。

 

 

 

 

ジャックの日↓

 

 

もうさー中年なんだからさー食生活考えたほうがいいよビックリマーク

 

わかってるよ・・・( ̄ー ̄;

 

わかってます・・・。

 

 

でもパンパン大好き(笑)

 

 

 

歩きます(∀`*ゞ)エヘヘ

 

食べた分は消費します。

 

 

 

ペタしてね