ちょこちょこ食べるタイプ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

連休最終日~ヾ(●・▽・●)ノ

 

久々の連休でよく休めたな。

 

また明日から頑張れそうです。

 

だいぶ増量した気もするので頑張って働こう。

 

 

 

相変わらずだなぁ~↓

 

 

はぁ~・・・満足満足・・・ぐぅぐぅ

 

コナンがよくご飯を食べてくれるからママは安心だよ^^;

 

ただほんと痩せたなぁ・・・。

 

シニアになると油断できませんね。

 

シニア3匹は痩せてきてます・・・。

 

でも元気ですけどね^^

 

 

 

 

中年になって体重増えて老年になって痩せてくる・・・。

 

人間もそんな感じですかね?

 

・・・って私やばっ( ̄ー ̄;

 

 

ちゅーねーん。

 

 

 

今日は午後美容院行ってさっぱりしてきますドキドキ

 

ペタしてね