手が傷だらけです…。 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日は午後から雪の予報ですねぇ~∈(*´◇`*)∋

 

まぢで降るのかな?

 

さてノーマルタイヤ・・・どうすっかな?

 

 

昨日はジム行く前に女子会ランチしてきましたドキドキ

 

 

 

近所のイタ飯屋さんでパスタランチ~ヽ(゜▽、゜)ノ

 

はじめて行ったお店だけど当たりでした。

 

近いしお手ごろだしここまた来よう。

 

ガッツリ食べた後はジムでいい汗かきましたよ!!

 

 

 

ママにけりぐるみかってもらったにゃ!!

 

有り余るエネルギーをこれで発散してくれたまえ( ̄ー ̄;

 

 

ぼくおへやで走りまわる方がすきドキドキ

 

ほんと部屋が破壊されるから( ̄ー ̄;

 

 

えええええ~い!!

 

ほんとやんちゃで困ります( ̄ー ̄;

 

 

 

実は・・・

 

らんちゃんエイズキャリアちゃんでした(ノ◇≦。)

 

だいちとは同じ部屋にはいますが、基本的にケージの中で生活しています。

 

マンション住まいの為完全に部屋を分けることができません。

 

エイズは感染力弱いっていうけど・・・実際はどうなんだろ?

 

やっぱり心配なので

 

人間がいるときは部屋を分けて開放か(リビングと私の寝室)

 

私がだいちを守りながらワンオペで遊ばせるかしています。

 

時々は小競り合いはしますけどね^^;

 

派手なけんかはしていないです。

 

トイレとご飯・お水は別々です←これは徹底しようと思います。

 

免疫落とさないためにDフラクションを数滴ご飯に混ぜてあげてます(だいちにも)

 

キャリアちゃんとの同居で気を付けることあったらアドバイスいただけると嬉しいです。

 

ストレスなければ発症を遅らせることもできるし(発症させないのが目標)

 

どんな子でもちゃんと面倒見ますよ。

 

 

 

 

さあ今週は天気が悪いぞ。

 

らんちゃんのために大きなケージを購入したので(まだ来てない)

 

来たら広めで日中ちゃんと遊べるように作ってあげないとだ。(日当たりのいいところに)

 

空気清浄機も買おうかな?

 

あぁ~お金が飛ぶ飛ぶぅ~(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)

 

 

 

これもまた運命さ。

 

 

ジャックの日はお休み。

 

 

 

ペタしてね