ランフェスin埼スタ2020 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

どんよりしてるぅ~(ノ◇≦。)

 

でも雨雨降ってないのでとりあえずベランダに干してます。

 

掃除したいし・・・あると邪魔なので。

 

 

昨日はランフェスin埼スタに行ってきました~!!

 

 

 

電車を乗り継ぐこと約2時間無事に埼スタに到着~。

 

お昼はおにぎりとお味噌汁が無料配布~。

 

2.1kmの周回コースを20週(チーム人数はそれぞれ)

 

私は左腕の具合が悪いのと、チームの人数が多かったので1週でやめました(笑)

 

まあ埼スタには入れたし、ワイワイできたので楽しかったです^^;

 

終了後、他の人たちは飲みに行きましたが私は帰りました。

 

16時には籠原駅に到着。

 

タリーズでカフェモカ買って帰りましたんドキドキ

 

ロクに走ってないのにカロリーだけは摂取。

 

でも駅からも結構歩くし、場内も広いからそこそこの運動量にはなりました。

 

次は来月のマラソン大会。(深谷10km)

 

それまでに腕の痛みが落ちついてくれるといいんだけどな。

 

痛みで腕が振れないから・・走る走る人の大変あせる

 

 

 

埼スタなんて大きな会場のわりに閑散としてて・・・

 

ランニング走る人のみって感じで・・・

 

出店とかそういうの一切なくて・・・

 

もうちょっと派手にやればいいのになっていうのが観想。

 

会場借りるのにお金かかりすぎて他に一切回せないって感じかね?^^;

 

いい大会なのにもったいな。

 

 

ずっとおじちゃんと一緒だったから・・・

ストレスたまったよ汗

 

・・・そんなにママが好き?( ̄ー ̄;

 

ふふふドキドキ

 

 

 

 

今日は友達とランチしてその後ジムの予定。

 

わはは色々いそがしーヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

ペタしてね