食えてる奴は元気いっぱい! | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

もう朝からすっごい暑いですぅ~((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

今日も35℃予報晴れ

 

実際はこれよりは暑くなるんだろうな。

 

すっかり夏バテしておりますよ汗

 

 

 

 

こっちもバテ気味かもしれません↓

 

 

 

何なの今年の天気・・・極端でち汗

 

花ちゃんちゃんとご飯食べてないからバテちゃうんだよ(´・ω・`)

 

いつまでも若い子ぶっておやつで生活するのやめないとあせる

 

 

だから・・・ああなりたくないのでち・・・ぐぅぐぅ

 

そんなにあいつら反面教師?(笑)

 

ってか絶対あいつらがご飯全部食べちゃってて

 

花ちゃんにまで回っていない気がする( ̄ー ̄;

 

でもどこにご飯置いてもバレちゃうのよね・・・。

 

恐るべし食い意地の嗅覚あせるあせるあせる

 

見習いたいけど見習えない・・・。

 

 

毎週金曜日はちゃあ坊の日ぃ~(^◇^)

 

 

 

ご飯の量はほどほどが一番にゃよ!!

 

適量って難しい・・・(´□`。)

 

 

 

エアコン疲れであまり食べられなくなり←私

 

外は暑いから食事は見た目もさっぱり冷たいもの率が上がり←私

 

現在悪循環真っただ中でございます(笑)

 

ショウガと暖かい飲み物をプラスして夏バテ解消しなきゃだな。

 

と言いつつ今朝もサラダと豆腐の朝食でございました(/TДT)/

 

まぢで食欲が・・・落ちてる。

 

 

ペタしてね