死活問題なんですぅ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

アレぇ~どんよりしてるぅ~(´・ω・`)

 

いつも思うんですが

 

天気予報って1時間前と今とではぜんぜん変わったりますよねぇ。

 

信じて洗濯物干して出かければそのあと雨雨予報に代わって・・。

 

お前らなんでそんなにコロコロ変えるんだよヽ( )`ε´( )ノ

 

自分の発言にはプライドを持てよぉ汗

 

 

 

だいちんあとはよろしく音譜

 

 

 

朝の天気予報でエアコン入り時間が決まるから

 

ハッキリ予想してほしいにゃ!!

 

暑くならなかと思いきや昼前から猛暑だったりしてホント困る。(´д`lll)

 

基本的にお昼過ぎくらいから入るようにセットしてますけどね。

 

でも思ったより暑くなりすぎたりすると

 

まぢで心配ぃいい((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

ってか相変わらず緊張感のない姿(笑)

 

 

こういう天気が一番困るな。

 

暑いんだか涼しいんだか・・・。

 

閉め切っちゃうと蒸しっとするし。

 

まあ2時くらいから室温高めでセットだなぁ( ̄ー ̄;

 

下手すると外気の方が低いときがあるけど(笑)

 

 

ペタしてね