大人の階段… | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

ハッピーバースデーバースデーケーキ・・・自分( ̄ー☆

 

はい今日はぶぶーぶーーさんの4※歳の誕生日です(笑)

 

あらやだ・・・もうアラフィフって呼ばれちゃうのかしらねはてなマークはてなマーク

 

確かに歳食ってきたわね・・・汗

 

 

 

ちょっとまぢ太ってないはてなマーク

 

 

気のせいでしよぐぅぐぅ

 

気のせいじゃないってば―。(´д`lll)

 

お腹出てるもんあせる

 

ここはチャコ&愛ちんがばあばにブラッシングをしてもらう定位置です。

 

ばあばの布団の横なんだけども。

 

人の顔を見るとここに誘導して撫でてもらうかブラッシングを要求してきます。

 

しかも親子で(笑)

 

なので捕まると大変です( ̄ー ̄;

 

チャコ撫で→愛ちん撫で→チャコブラシ→愛ちんブラシ・・・以下繰り返し。

 

甘え上手さんですよホントに( ̄▽ ̄)

 

 

 

もうお祝いも何もないそんな4※歳の誕生日・・・。

 

あぁ・・・ずいぶん遠くまできたもんだ・・・( ̄ー☆

 

 

 

まだまだ人生これからだぜ!!

 

 

ペタしてね