かなりしつこいです… | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

あぁ・・・肌寒い・・・(´・ω・`)

 

連休終わったら一気に冷え込んだ(笑)

 

連休中は暑かったのにな。

 

今日もすっきりしない天気みたいですね。

 

 

 

お久しぶりの王子登場!!

 

 

暑くなったり涼しくなったりで・・・ちょっと大変にゃ汗

 

去年ひいた風邪が出たり治ったりの繰り返し(^▽^;)

 

目ヤニがね~目

 

 

 

涙焼けみたいになっちゃってアイライン強調されちゃうにゃあせる

 

こまめに目薬さしてふき取ってるんですが・・・(´□`。)

 

早く天気安定してほしいなぁ~。

 

 

でもこれからまた暑くなって晴れそして梅雨雨に入って・・・

 

しばらく油断できませんね(w_-;

 

 

 

人間も。

 

 

 

今日は何着ればいいんだろ・・・(_ _。)

 

衣替えしちゃったよ~。

 

 

 

ペタしてね