お花がいっぱい♪ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日は晴れの予報~ヽ(゜▽、゜)ノ

 

昨日も午後からは一気に天気が回復。

 

まあさすがにアレはしなかったけど。

 

今日は大丈夫かなはてなマーク

 

さあアレしよう(笑)

 

 

 

ってことでやっぱりおとなしく家にいることができなったです↓

 

 

 

またイングリッシュガーデンに来っちゃったよ~(*゜▽゜ノノ゛☆

 

園内チューリップチューリップ赤からバラバラへと衣替え。

 

バラのかぐわしい香りで満たされておりましたドキドキ

 

 

バラとかシャクヤクとかマーガレットとか・・・あとはなんだはてなマーク

 

とにかくお花がいっぱい。

 

そしてお客もいっぱい(笑)ガーン

 

 

もう完全に怪しい人になってました(笑)

 

女一人でカメラカメラ片手にひたすら写真を撮りまくるという・・・。

 

ちょっと寂しいGWですね( ̄ー ̄;

 

ちょっとっていうか・・・かなりっていうか・・・。

 

 

クレマチスとかパンジーとかまだまだ元気!!

 

雨に降られたのでどうかなぁ~あせると思ったけど結構みんな頑張って咲いてた。

 

バラはまだまだこれからも楽しめそうな開花状況でした。

 

 

いやん・・とっても可憐(///∇//)

 

私みたい

 

念願のバラの写真も取れてとっても有意義な時間になりました(≧∇≦)

 

 

さあ次のお題はなんだろうなはてなマーク

 

 

 

次は可愛い愛ちんをいっぱい撮るのでし!!

 

可愛いポーズで誘ってくるなぁ~(笑)

 

 

 

どどーんでしドキドキ

 

ってか気が付きゃメタボ猫が2匹に増えてた。(´д`lll)

 

愛ちゃん・・・あんた・・・お腹が・・・(笑)

 

 

ちょっとちょっとぉ~あせる

 

 

 

と言ってる私もサボりまくりなのでそろそろ歩こうと思います。

 

さあ今日は何しようかなぁ~( ̄ー☆

 

 

 

ちゃあ坊の日はお休みしまーす。

 

 

 

ペタしてね