どこまで我慢できるか… | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

肌寒いぃ~(´・ω・`)

 

雨も降ってるし・・・今日は引き籠り決定!!

 

できるかな?(笑)

 

昨日はカメラもって出かけたのはいいけど・・・雨がぽつぽつと・・・。

 

明日は晴れそう晴れなのでリベンジしようっとラブラブ

 

 

 

まあこいつがいるからのんびりするのはいいかも~↓

 

 

 

ママがいるの嬉しいにゃドキドキドキドキ

 

おとなしく寝てなさい( ̄▽ ̄)

 

あんた騒いでうるさいから。

 

 

 

くわっはぁ~ぐぅぐぅ

 

だから寝てろって( ̄ー ̄;

 

 

どーしよっかなぁーラブラブ

 

お願い寝て(´□`。)

 

ほんとにゃんこらにゃんこら騒いでうるさいんだもん(笑)

 

 

 

 

んーお風呂でも行こうかな?(笑)

 

引き籠りってホント・・・ハードル高いわぁ~(o´・ω・`o)ノシ

 

 

ペタしてね