食べ過ぎました。 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

世の中仕事初め~(*゜▽゜ノノ゛☆

 

私はまだ正月休みですけど。

 

今日も晴れてる晴れので久しぶりにアレしちゃおうっと。

 

 

 

昨日は友達と毎年恒例の新年会でしたラブラブ

 

 

寒かったから鍋はほんと美味しかった~!!

 

あっと言う間になくなった。

 

 

 

居酒屋の焼き鳥ってホント旨い~ドキドキ

 

他にも揚げ物とお刺身とサラダetc・・・

 

しゃべりまくり食べまくっていたら写真撮るの忘れた。

 

仲間と楽しい時間過ごせて今年もいい年になるな(^◇^)

 

 

今年は午前様にならないうちに帰宅しました。

 

全体的に年齢上がってるのでもう無理ができない(笑)

 

 

 

いいわねぇ~美味しいもの食べて騒いで。

 

あっ・・・なんかすいません(´・ω・`)

 

ベーさん食欲も戻り日向ぼっこ晴れも楽しめるまで元気回復しました。

 

ほんと調子の悪いときはコタツに籠ってうずくまってる。

 

こういう何気ない行動から健康状態チェックできますね。

 

爪とぎバリバリも。

 

 

 

今日は前の会社の同僚とランチ行って夜はバレエのレッスンでーす!!

 

絶対太ってるから頑張って動こう(w_-;

 

 

 

ペタしてね