世の中そんなもん | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

晴れてるけど風が強い~。(´д`lll)

 

ってことでアレはやれませんね。

 

まあ明日も明後日も休みなのでどこかでできるでしょう晴れ

 

正月休みは続くよどこまでも。

 

 

 

 

最近出番がめっきり減りました汗

 

 

 

おかしい・・・僕が主役なのに・・・汗

 

えっはてなマークそうだったの?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

でもさ、やっぱり世の中若いのがいいのよ(笑)

 

 

コナンも8歳

 

完全におっさん。

 

 

ベーさんの食欲戻ってきました(^◇^)

 

 

 

今日は夜は友達と新年会ですラブラブ

 

だいちん待ってるし早めに帰ってこようっと(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

ペタしてね