同じところにいるとすごく… | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

すっかり秋ですねぇ~(ノ´▽`)ノ

 

さわやかでカラッとした晴れ晴れ

 

洗濯物もすっきりドキドキ

 

また週の真ん中では雨雨の予報ですが・・・。

 

今年は雨雨がホント多いなぁ。

 

 

 

ちょっとわかりづらいのですが↓

 

 

ちょっと落ち着かないでち・・・ぐぅぐぅ    すやすや・・・ぐぅぐぅ

 

顔・・・頭のサイズが全然違う(笑)(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

まあ体のサイズも全然違いますけどね。

 

花ちゃん意外と体格がいいビックリマーク

 

チャコが顔小さすぎなのよね。

 

花ちゃん筋肉質で丸顔・・・(⌒-⌒; )

 

 

 

毎週月曜日はジャックの日ぃ~≧(´▽`)≦

 

 

 

体格の良さでは僕が一番!!

 

そうだねぇ~(^~^)

 

でも今はコナンが大きくなり続けてる・・・。

 

 

 

コナンにはスポーツの秋というか・・・ダイエットの秋。

 

運動させなきゃヽ(;´ω`)ノ

 

 

ペタしてね