もうひなたぼっこ。 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

なんかほんと秋の空ですねぇ~(*^o^*)

 

さわやか

 

そしてあれほど雨続きで大変だったくせっ毛ちゃん。

 

今度は乾燥で広がってます(笑)

 

雨の時は湿度でうねってくるくるだったのに・・・。

 

今はほわほわで広がってる。

 

もうどうせよと?( ̄ー ̄;

 

 

 

まぶしくないのかなぁ~目

 

 

目を閉じてしまえば大丈夫・・・陽が当たって暖かい晴れドキドキ

 

それは・・・なにより・・・(^_^;)

 

今年は夏らしい暑さをさほど経験することなく秋に突入ですね。

 

梅雨時期はよく晴れて晴れ暑かったけど。

 

梅雨明けしてから雨雨続き。

 

ほんと・・・

 

何だったんだろ?今年の夏(゚_゚i)

 

 

 

 

今くらいが過ごしやすくていいですけどねラブラブ

 

ってことで今日も頑張りますヽ(;´ω`)ノ

 

 

ペタしてね