可愛いです♪ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日から9月ぅ~((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

早い。

 

あっと言う間の8月終了。

 

今年もあと4か月。

 

朝晩だいぶ涼しくなりましたね。

 

そろそろコタツの準備しなきゃです(笑)

 

 

 

おとなしいけどしっかり成長中ビックリマーク

 

 

 

愛ちゃんでしよドキドキ

 

だいぶ縞柄がはっきりしてきて全体的に白黒っぽくなってきました(;´▽`A``

 

大地に比べるとおとなしめですが、よく食べよく遊びよく寝てますよ。

 

 

 

見た感じ大地と似てるけど・・・やっぱり愛ちゃん女の子ね(⌒▽⌒)

 

雰囲気がおしゃまラブラブ

 

ちなみに大地はマザコン(笑)

 

んでもってチャコちゃん恋ドキドキの季節到来あせる

 

 

体重増えてるといいんだけど・・・まだ2.6kg。

 

もう少し頑張らないとね。

 

 

 

毎週金曜日はちゃあ坊の日ぃ~ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

 

毛布だけでもあるといいなラブラブ

 

もうあちこちに出してありますよ(^~^)

 

 

 

月初なのに週末ぅ~(笑)

 

とりあえず頑張ってきまーす≧(´▽`)≦

 

 

ペタしてね