うちで一番体格のよい女子。 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

8月も今日で終わりぃ~((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

あっと言う間の1か月でした。

 

天気がおかしかったり、色々あったりで・・・ちょっと疲れてます汗

 

歯が痛いのはお疲れもあるかもしれませんね。

 

 

 

こっちも疲れてるはてなマーク

 

 

 

あたちの平和な時間はチビたちが寝てる時だけでち・・・ぐぅぐぅ

 

チャコ親子は容赦なくリビングを占領してます(⌒-⌒; )

 

そうなると花ちゃんは遠巻きに過ごすことになる。

 

まあ全員寝てるときはじいじの隣で寝てますけど。

 

そういえば最近ぶるちゃん見てないわ(笑)

 

布団の中か高い箪笥の上。

 

もう完全にちびっこワールド全開ヽ(゜▽、゜)ノ

 

先住猫たちが逃げ回る。

 

ある意味ぐったり。

 

コナンは2階でゴロゴロしてるからサイズUPしてるし・・・汗

 

1階に降ろしたら降ろしたで威嚇し放題メラメラ

 

よわっ。

 

器ちいさっ。

 

 

 

 

さあ会社で程よく休憩休憩(;´▽`A``

 

 

ペタしてね