基本迷惑らしい。 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日は暑くなるみたいですヾ(@^(∞)^@)ノ


久しぶりに30℃晴れいっちゃうか?


それでも朝晩はだいぶ涼しいですよね。


今週かなり季節が進むみたいだしな・・・残暑もうなさそうですね。





もうお嬢様は日中しか動かないよね~↓



もう朝からバッチリ動いたのでち!!

なんだもうひと暴れした後か( ̄_ ̄ i)

連休中・・・まあ日中しか実家には行ってませんが、

ほぼ気持ちよさそうに寝ておりました。

気候的なものかしらって思ってたけど・・・

相変わらず運動会してんだな(笑)



やめるでちむかっ

ちょこんと座って可愛かったのでナデナデしてあげたらちょっとイヤな顔されました(笑)

まあ・・・そんなもんです( ̄ー ̄;

すっかりじいじ&ばあばっ子になっちゃって・・・

赤ちゃんのころ私が育てたのなんてすっかり忘れてるんだろうなぁ~あせる

ちょっとさみしー。

まあコナンだけはママ派だからいいけどさ。



まる子とアラレちゃん足して2で割った感じに変貌を遂げたぶーぶーぶーさんですが・・・。


まあワカメちゃんじゃなければいいよ~音譜っていうコメントを頂き・・・(byおみっつぁん さん)


たしかにそうだと気持ちが軽くなりました(笑)


ありがとうございますドキドキ


まあどっちもどっち?ってことだな。


切っちまったもんはもうどうにもならんし。




年食ったババアの割に顔は童顔なのでなんか色々なことが微妙な感じなのです(・_・;)




ペタしてね