再会・・・(笑) | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

はぁ~もういい加減晴れて晴れ欲しぃ~(´・ω・`)


雨ばっかりだと気分が滅入りますよ。


にゃんずもイマイチ・・・動かないし・・・。


今のうちにネタ提供してもらっておかないと冬乗り越えられないよ(笑)





暑かったある日のこと・・・・↓




1階楽園生活楽しぃ~いドキドキ

いい感じにご機嫌なタロちゃんです(^~^)

ですが・・・



なんだおめーむかっ   ムカつくやつ発見でちむかっ

去年大喧嘩して以来ものすっごい犬猿の仲のタロちゃんと花お嬢様。

花ちゃんはタロちゃんの匂いがするだけでキレるむかっ(笑)

なので絶対一緒にできない汗



両者見事にイカ耳(笑)

強気な割にめっちゃ神経質な2にゃん。

威嚇するけど攻撃はできない。

イカ耳になって・・・でも目目をそらすこともできず・・・汗

その場を離れることもなかなかできず・・・汗

いい加減めんどくさかったのでタロウ撤去。



はい( ̄_ ̄ i)。



来年はここ何か貼ろうっとあせる




さあ今日も頑張るのですぅ~ヽ(;´ω`)ノ




ペタしてね