まだまだ子供・・・ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日から9月ぅ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


早いですね・・・。


なんかスッキリしない天気くもりが続いて・・・でも明日から回復するのかな?


体が涼しいのにも慣れてきたんだけど、これで暑さ晴れ復活すると体調管理が叫び


かと言ってこのまま秋もちょっとねぇ~あせる





花ちゃんもうすぐ3歳だね音譜



めっちゃお年頃なのでちドキドキ花盛りぃ~!!

あんたの場合やんちゃ盛りの間違いでは?( ̄ー ̄;

朝、窓(サッシ)の上によじ登ってるよね?

カーテンレールなんてお手のもの汗



朝ご飯前のひと運動なのでちラブラブ

だったらあのデブ追いかけてくれ( ̄Д ̄;;

ちったぁ痩せるだろあせる


K氏は暑くても食欲落ちなかったツワモノ。




さあ秋は目の前~ビックリマーク


食欲の秋じゃなくてスポーツの秋になれるように心入れ替えないと(笑)


ちょっと食べ過ぎてる今日この頃・・・(-。-;)




24時間テレビ・・・城島リーダー完走しましたねビックリマーク


同年代・・・ホントスゴイ見事な心意気を見せていただきました。


そしてリーダーはホント心優しい思いやりのある人だと再認識。


心からありがとうとお疲れさまでしたと伝えたいです(^∇^)




ペタしてね