目線の先はお約束? | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

なんか一気に暑くなりましたよねо(ж>▽<)y ☆


でも今週あたりから梅雨雨の走り?・・・天気ぐずつくらしい・・・汗


まあアレも思う存分干せたのでしばらく満足かなぁ音譜




んで昨日の続き・・・一人で何かを見つめていたタロちゃん・・・その先には↓



まあ予想通りですよねぇ~(笑)



いざ突入にゃ!!・・・ちょいと失礼あせる

ちょ・・・やめなさいよ~ヽ(;´ω`)ノ



ほらね(笑)

タロちゃんあんた後で恐ろしい目に遭いますよ( ̄ー ̄;

まあ暑く晴れなってきたのでこんな光景もそろそろしばらく封印になりそうですけどね。

あっ、でも梅雨雨があるからくっつくかな?




さあ今週も笑顔で頑張りましょう~(*^ー^)ノ




ペタしてね