今日も元気だご飯が上手い♪ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

半袖で十分ですねぇ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


でも明日天気悪いんだっけ?


風邪ひくなコレ・・・。





ハイビックリマークコナンちゃんお食べなさい↓



これが目当てで2階の兄ちゃん達の部屋に来たがるK氏(笑)

ちなみに兄ちゃん達のご飯はロイヤルカナンの腎臓サポート。


全部食ってやるにゃぁ~ドキドキ

やめて・・・太るから( ̄ー ̄;

っていうか腎臓サポート高いから減らさないであせる



取り上げられたにゃ汗

あんた1階でも食べておやつも食べてウェットも食べてそして兄ちゃん達のも食べて・・・

食いすぎだろ~ヽ( )`ε´( )ノ

ダイエットさせなきゃね汗

たぶん我が家で一番重い・・・。

大型猫種とはいうけど(ノルウェージャン)

K氏は明らかにメ・タ・ボ( ̄^ ̄)





さあご飯代稼いでくるよ~(*^ー^)ノ




ペタしてね