犯猫 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日は真夏日晴れの予報ですね(*^▽^*)


久々に暑くなる・・・ってここ数日変な気候だったからなぁ。


涼しいような蒸し暑いような・・・。


でも気温は32℃くらいだからそんなんでもないし。


・・・ってすでに私の感覚が変なのか!?





昨日の障子破りの犯猫・・・↓


ぶ~ぶろぐ

少女Aちゃんでちビックリマーク

あたちはそんな悪いことしてないでちよ!!


・・・素直にいってごらん( ̄ー ̄;


ぶ~ぶろぐ

すごく楽しかったのでちドキドキ


だよねぇ~(笑)^^;

うちのオカンがもう諦めて好きにさせてたら喜んで飛んでたっていってたもんあせる


ぶ~ぶろぐ

もう飛びこめる障子がないのが残念なのでち・・・汗


とりあえず張り替えてもまたやられるのはわかってるので

このまま年末まで放置予定です(笑)


夏だし涼しそうに見えていいですよねぇ~音譜

ホラーチック?( ̄_ ̄ i)


お化け屋敷みたいな猫屋敷ぃ~(笑)




ペタしてね