どっちだろね。 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日辺りから少し気温上がりそうですねo(〃^▽^〃)o


真夏日っていうの?晴れ


32~3℃・・・まあ我慢できる範囲ですけどね。




腹毛ぶつ切りにされたコナン王子ですが・・・


先週撮りためた写真があるのでまずそっちやっつけちゃいます(笑)↓


ぶ~ぶろぐ

気がつけば障子がこんなことにぃ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



さあ・・・犯猫はどっちですかね・・・?( ̄ー ̄;


ぶ~ぶろぐ

・・・僕じゃないよ汗    ふっふぅ~ん音譜


さあ~どっちぃ~!?




賢い皆さんはおわかりですよね(*゜▽゜ノノ゛☆


そうそう○○ちゃんです(笑)





誰が張り替えるんだろね?┐( ̄ヘ ̄)┌




ペタしてね