ここに・・・。 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

ゆぅ~き~雪が降ったぁ~(笑)


よりによって4年に一度のうるう年のこの日に( ̄ー ̄;


さぶい・・・汗


積雪としては・・・2センチくらいでしょうか↓


ぶ~ぶろぐ

幸い道路はまだそんなに積もってないけど^^;

滑らないように気をつけないとですね。


車(笑)・・・笑えない・・・。



ぶ~ぶろぐ

部屋のミニバラが綺麗に咲きましたラブラブ

外は寒いけどホッコリさせてくれる優しいイエローです(*^▽^*)






花ちゃんが・・・↓


ぶ~ぶろぐ

ん・・・はてなマーク・・・ここに・・・


どーした花ちゃん( ̄ー ̄;


ぶ~ぶろぐ

何かいるかもでち!?


真剣に掘り始めました(;´▽`A``


実際はじいじのあんよあしがコタツの中から花ちゃん狙って突っついていたんですけどね。

こうやってじいじはいつも花ちゃんと遊んでます音譜


こんな子供だまし・・・いつまで通用するんだろ?




さあ~今日も気合いでバレエ踊ります(*゜▽゜ノノ゛☆


久々の運動なのでね・・・体がカチコチになっちゃってるからよくほぐしてから踊らないとですね。






皆さん滑らないように気をつけてくださいねビックリマーク


寒さ対策も万全で今日も笑顔で頑張りましょう~ヾ(@^(∞)^@)ノ




ペタしてね