にゃんこプロレス♪ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

気が抜けると疲れが出ますね・°・(ノД`)・°・


年のせいもあるんだろうけど・・・眠い・・・。


昨日は社交ダンスはお休みしちゃいました汗


公演疲れと打ち上げで寝不足で・・・仕事中もかろうじて起きてる感じでしたよ(笑)


明日のバレエからダンスは頑張ります音譜




こっちは毎日元気にしてますよ↓


ぶ~ぶろぐ

そろそろ・・・ゴングが鳴るかにゃ!?


( ̄_ ̄ i)



かーん(笑)


ぶ~ぶろぐ

負けるもんかでちむかっ   うおりゃぁああああ~むかっ


ぶ~ぶろぐ

やられてばっかじゃないのでちぃ!!


なんか・・・花ちゃんが・・・男の子(♂?)のようになってる気が・・・(笑)


ぶ~ぶろぐ

スゴイワンパクで困ってるのにゃ汗


コナンがプロレスしかけるから悪いんでしょ?


( ̄ー ̄;



隙を見ては襲いかかる・・・。


コナンはおとなしい割にやること大胆ですよ^^;

おかげで花ちゃんが日々強くなっていってますあせる





今日も仕事頑張って夜はマッタリマッタリ~(^~^)


こういう時間も久しぶりなのでなんか嬉しいです音譜





ペタしてね