かっちかちやで! | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日から2月ぅ~о(ж>▽<)y ☆


あとちょっと辛抱すれば暖かい春が来るはず・・・。



そーいえば月曜日ダンスだったんですけど、そこでリーダーから


「肩甲骨を離す!!


って言われました(;´▽`A``


どういうことなのかな?って思って・・・わからないので実演してもらったら


これまたすっごいのなんのって!?


ホント肩甲骨の斜め下から指がグイッと入っちゃう・・・(イメージわかります?)


左の肩甲骨だったら右腕を背中側から回してグイッとな。


何とも言えないような状態でした・・・。


んでぶーぶーぶーはどんなに頑張っても指は入らず・・・汗


っていうか腕がそこまで届かないぃ~(笑)


どんだけ体硬いんだ・・・私・・・(_ _。)





ちょっとあんにゅいな花ちゃん・・・↓


ぶ~ぶろぐ

ふぅ・・・汗


どーしたの?花ちゃん^^;


ぶ~ぶろぐ

ママのおばちゃんさ加減にビックリしたでち!!


Σ(~∀~||;)


ぶ~ぶろぐ

あたちみたいに

いっぱい動いて体を自由に柔らかく動かせるように

訓練ちないとダメでちよビックリマーク


ホントにゃんこの体の柔軟性が羨ましいです( ̄ー ̄;


とりあえずジャズダンスのアイソレーション(関節の動きの練習)

一人で地味に頑張りますヽ(;´ω`)ノ


バレエもエアロも上体をグニャグニャ動かすことはあまりないので

気がついたら固まっちゃったようです





さあ、今日も自由自在に動かせるボディ目指して頑張ります(*゜▽゜ノノ゛☆



いつものごとながら仕事はチャッチャと適当にね



ペタしてね