おっさんラブ♪ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

すっげ寒いっすねo(TωT )


今週半ばにはものスゴイ寒気が来るっていってるけど・・・これ以上寒くなるのは勘弁だぁ~あせる


でも週末は暦の上ではもうなんですよねチューリップ赤


とてもそんな風には思えないですけどねぇ~・・・。






寒くても一緒なら大丈夫?!・・・↓



ぶ~ぶろぐ

皆さまおはようなのにゃん!!

ジャックはいつ見てもいい男だねぇ~(^~^)


ぶ~ぶろぐ

寒いけど・・・ジャック兄ちゃのそばをGETするために頑張って出たのにゃビックリマーク

なんかタロウはいつ見てもへたれてるねぇ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


ぶ~ぶろぐ

もっとくっついて寝ればいいのに・・・微妙な距離感(笑)


ぶ~ぶろぐ

まあお日様晴れがあって毛布があればそんなには寒くないんでしょうけどね^^;


タロウがちょっと仔猫みたいで可愛かったりして音譜

ベティさんはコタツにIN。



ホッカイロ体に巻き付けて今日も頑張りましょう~(*^o^*)/~


腹と腰には絶対必要。


ペタしてね