モップ・・・ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日も朝から変な寒い天気ですねぇ~(ノ◇≦。)


昨日は今年初めての雪雪・・・・ほとんど積もらなかったけどね。


でも今日も夜は雪雪かも?って予報ですが・・・夜半過ぎには雨雨に変わるみたいなので溶けちゃうんだろうな。


乾燥がよくなったと思うけど、でも冷え込み厳しくてこれはこれで風邪ひきそうですよ汗




寒い国出身のはずですが・・・・↓


ぶ~ぶろぐ

ノルだって寒いもんは寒いのにゃ汗


寒さなんてへっちゃらなはずのコナン王子ですが・・・^^;

実はコナンの頭側にはストーブが(笑)

めっちゃ熱風メラメラ受けてます!!


ぶ~ぶろぐ

ココが最近僕のお気に入りの場所なのにゃんドキドキ

どうしちゃったんでしょうねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌

水に手を突っ込むのは平気な王子が・・・。

しかもグルーミング始めたら胸毛に苦戦してましたけど(笑)

まさにモップだあせる


でも今日はホントに寒いからストーブないと厳しいですけどね。



と行ってみたもののぶーぶーぶーは元気にジム行くぞぉ~о(ж>▽<)y ☆


夜は芝居の稽古だし・・・・汗





ペタしてね