雪だぁ~♪ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日は金曜日ぃ~о(ж>▽<)y ☆


朝から雪ですごく寒いです。


でもずっとスゴイ乾燥してたから・・・雨雨でも雪雪でも降ってくれた方が嬉しいですけどね^^;


積雪は困るけど・・・ってちょっと積もってません?!




とある晴れた晴れ日の朝・・・↓



ぶ~ぶろぐ

狙うでち!!

やめて(`・ω・´)


ぶ~ぶろぐ

じーっ目


ぶ~ぶろぐ

ひょこっドキドキ

花ちゃん可愛い~(≧▽≦)


ぶ~ぶろぐ

ママぁ~ドキドキ


ぶ~ぶろぐ

こうちてやるでちむかっ


いだいっちゅーの(笑)

隙を見ては噛みついてくる・・・そんなお年頃( ̄ー ̄;






今日は金曜日です(^~^)


毎週金曜日はちゃあ坊の日ぃ~ビックリマーク




お日様晴れがあればいつでも極楽ですね↓



ぶ~ぶろぐ

お日様には勝てないのにゃぐぅぐぅ

すごくお日様晴れの似合うちゃあ坊でした(*^ー^)ノ




昨日は社交ダンス・ラテンの日。


統一のルーテンはなんとか頭に入って動けてるような・・・でもいきなりパニくります(笑)


んでよく先生に言われることが・・


「色っぽくキスマーク


無理だなぁ~・・・・それは無理( ̄ー ̄;


練習してきてね、って言われるけど練習してどうにかなるもんなんだろか?



・・・・どこかに・・・色気・・・・売ってませんかね?(笑)


ペタしてね